

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪府警 ラグビー

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







大阪城・大阪府警
その後、大阪府警を見学させてもらえるというので行ってみたのですが. 入り口がわからなくて、ぐるぐる廻って、やっとのことで受 Dscf7742 付へ。 展示場あたりを見せてもらうことができ、なんと白バイにも乗れるんですよと言われ、乗せてもらうことに ...
http://puni625.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_ab52.html

「名古屋の組員、大阪府提訴 府警の捜索で『虫けらのように ...
「名古屋の組員、大阪府提訴 府警の捜索で『虫けらのように』」という記事があった。 暴力団が犯罪を犯すのは良くないが、犯罪を犯した確証がないのに無抵抗の者に暴力を振るうのはいかがなものかと思う。 大阪府警も文句を言われないように、ビデオ撮影 ...
http://blog.so-net.ne.jp/dr-nobody/2007-11-19-3

船場吉兆を家宅捜索 偽装表示で大阪府警
船場吉兆を家宅捜索 偽装表示で大阪府警(共同通信) - goo ニュース船場吉兆を家宅捜索 偽装表示で大阪府警2007年11月16日(金)10:51 (共同通信) 高級料亭吉兆グループの船場吉兆の偽装表示問題で、大阪府警は16日、牛肉商品の表示を偽装したとして不正 ...
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/1118c97fa24bc9792df74bd8f1258b6c

がんばれライナーズ! 第五回 対大阪府警戦 プレゼントてんこ盛りの巻
今日もちょっと実力差がありそうな大阪府警戦なので、楽な感じです。おっと今回は沢山サプライズ(死語?)がありました。 まずは駐車場の隣でルーク・トンプソン様が試合前の調整をしていました。中部電力戦の時は原付で門の前につけたんでわかりませんで ...
http://yote.blog46.fc2.com/blog-entry-1005.html


【駅伝】大阪府警・陸上部が8連覇-大阪実業団駅伝
サンケイスポーツ
大阪実業団駅伝(13日、長居第2陸上競技場~長居公園周回コース)8部門に457チーム、3184人が参加して6区間(23.6キロ)で行われ、1部は大阪府警・ ...
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200801/sp2008011401.html

2008/01/18-12:35 覚せい剤所持、拳銃5丁も=「大物密売人」逮捕-大阪府警
時事通信
覚せい剤を販売目的で所持していたとして、大阪府警薬物対策課などは18日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、大阪市西成区長橋、自称建設業石原次郎容疑 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008011800456

生後2週間男児殺される 大阪、強盗殺人で捜査
中日新聞
大阪府警は強盗殺人容疑で捜査を始めた。守口市門真市消防組合によると、死亡したのは男児という。 守口署の調べなどによると、事件があったのは午後7時ごろ。 ...
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008011601000922.html

和歌山北部での震度7想定、大阪府内各地で地震対策訓練
朝日新聞
大阪府警は、公共交通機関を利用せずに勤務先へ集合する訓練を実施。大阪市中央区の府警本部では午前7時半ごろから、職員が徒歩や自転車、バイクで次々と出勤した。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801160009.html

ネット応援合戦に選管苦慮大阪府知事選、動画投稿やSNS
日経ネット関西版
中には「公職選挙法に触れる恐れが強い」(大阪府警)ケースもあるが、明確な基準はなく、法整備が追いついていないのが現状だ。 「なんやねん、これ」。 ...
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002119.html

整理回収機構から8000万円詐取、大阪の業者ら4人聴取
MSN産経ニュース
... 過少申告し、RCCから約8000万円をだまし取っていた疑いが強まり、大阪府警捜査2課は17日、詐欺容疑でこの業者の幹部ら関係者4人から事情聴取を始めた。 ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080117/crm0801171406021-n1.htm


最近エコブームで車も進化していますが、バイクも進化しているのかな
最近エコブームで車も進化していますが、バイクも進化しているのかなハイブリッドバイクとかってあるの?製作中?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412163059

77歳のおじいさんが12歳少女を買春
77歳のおじいさんが12歳少女を買春.「77歳の老人、一人暮らしで寂しかったのかなぁ・・・」と思い、ちょっと同情的に思ってしまったのですが、いくら孤独な老人でも、同情は禁物ですか?http://www.asahi.com/national/update/0726/OSK200707250146.html?ref=goo77歳が12歳女子中学生と買春容疑 大阪府警が逮捕2007年07月26日00時26分女子中学生に現金を渡して買春したとして、大阪府警少年課と吹田署などは25日、同府吹田市内本町3丁目、無職清水正道容疑者(77)を児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)の容疑で逮捕した。 調べでは、清水容疑者は6月18日、吹田市の自宅で、中学1年の女子生徒(12)が18歳未満であると知りながら、現金5600円を渡し、性的な行為をした疑い。清水容疑者は「最後まではしていない」と供述しているという。 女子生徒は4月ごろ、「JR吹田駅近くに食事をして握手をしただけで1000円くれるおっちゃんがいる」という話を聞き、清水容疑者と会うようになったという。一人暮らしの清水容疑者宅に複数の女子生徒が出入りしているのを不審に思った住民が通報した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412290409

名探偵コナンのコミックで警察関係の人で、罪を暴かれた人達は、何人いるのでしょ...
名探偵コナンのコミックで警察関係の人で、罪を暴かれた人達は、何人いるのでしょうか。知りたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410312139

性犯罪では凶悪でも殺してなければ死刑には成らない。どういった刑が妥当ですか?
性犯罪では凶悪でも殺してなければ死刑には成らない。どういった刑が妥当ですか?食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-yom-soci5月16日14時40分配信 読売新聞現行の法制度ではこういった野獣以下の凶悪な犯罪者も死刑になるようなことはありません。私は再犯の可能性が高いこのような身勝手かつ重大で凶悪な犯罪者には死刑が妥当だと思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください。死刑賛成派(積極派、消極派)、死刑反対派、もあわせて教えてください。新たな刑罰の提案もあれば教えてください。以下記事 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。 2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。 調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311612173

親からの性的虐待について
親からの性的虐待について知恵袋を見ていると、他で相談しにくいという理由からかもしれませんが実親からの性的虐待があったために、精神的な病で苦しんでいる人がかなり居ると思います。子に対して性的虐待を行わないとしても、そのような願望を持ってしまったりする人は、実行に移さないだけで、思っている確率は高いのでしょうか?また、内容が内容であるため、他人にレイプを受けたということよりも、さらに表に出にくいことですよね。。。性的虐待など、考えただけでぞっとしますが、実際のところ、何人中何人の割合で、そのような経験を持つ子、また、願望を持つ親がいるのでしょうか・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211906362



2008/01/20 15:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/23 | ?Τ?Υ??ήФο¤õ? |

?Τ?Υ??ήФο¤õ?

???????????????ήФ?????????????ο? ???ο?餫??ä??

 | BLOG TOP | 
