

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鞍馬天狗 モデル

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







京都鞍馬山 尊天の毘沙門天王を祀る総本山鞍馬寺
映画鞍馬天狗に関しては、KBS京都、水曜日のお楽しみ、“中村貞夫の邦画指定席”で幾度も放送されているが、大佛次郎の時代小説を基にした映画シリーズで、58本(だったかな)が製作されている。拳銃が回転式で当時ありそうにない、という点は置いと ...
http://harunakurama.blog.ocn.ne.jp/kitaooji/2007/11/post_4f98.html

鞍馬天狗、きたる! 【ちりとてちん 一難去ってまた一男 #67】
そこへ鞍馬天狗の登場。 その迫力にビビった若狭は、一歩前に出るも、妄想の中で啖呵を切るしかできず… 「あの子か、新しゅう取った女の弟子ちゅうのは?ちまちま弟子を増やして向かいの居酒屋で落語やってんと、ちゃんと形にして返さんか! ...
http://ameblo.jp/witch-purple/entry-10060682856.html

『鞍馬天狗』ロケ記
撮影内容は、城内で正体がばれた鞍馬天狗を大手道で追いかけると言うもの。 役は下っ端侍。偉い侍の後に付き刀持って走りまわってました。 簡単そうでしたが、坂道を草鞋で走っていたので結構きつい(痛いし、寒いし) ...
http://ameblo.jp/soweka/entry-10060496470.html

「昭和の鞍馬天狗」と呼ばれた、白洲次郎のダンディズム
先日、「財界の鞍馬天狗」と呼ばれた中山素平氏を取り上げましたが、今日は、「昭和の鞍馬天狗」と呼ばれたこの日本男児を取りあげます。 私とはあまりにも対局な、いわゆる良家のお坊ちゃまとして出生しますが、彼が補佐を務めた吉田茂首相との対 ...
http://ameblo.jp/asongotoh/entry-10057521529.html

彦根に鞍馬天狗・・・
昨年の日記でも書いたNHKドラマ鞍馬天狗の、 第1回の放送が有ったようですね。 おなじみの黒頭巾(ずきん)姿で白馬に乗って現れ、 悪を退治する鞍馬天狗を演じるのは、狂言師の野村萬斎。 撮影が彦根で有った事と、主演が野村萬斎と言う事で、 ...
http://momotaroo.e-radio.jp/e91443.html


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
テレビ朝日系「新・京都迷宮案内」(木曜後8・0)は11.7%、NHK「鞍馬天狗」(木曜後8・0)は12.7%だった。 今年の全国ツアー公演(雪組、花組、星 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011900.html


どうして新撰組は現在一般の人々に支持されていることが多いのでしょうか?
どうして新撰組は現在一般の人々に支持されていることが多いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211110947

次は時代劇無双?
次は時代劇無双?無双シリーズはガンダム無双が発売されましたが、次は、座頭市や桃太郎侍、鞍馬天狗等が一堂に会した、時代劇無双とかが面白そうではありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110984031

時代小説「鞍馬天狗」がフィクションだということは知っていますが、作者の大仏次...
時代小説「鞍馬天狗」がフィクションだということは知っていますが、作者の大仏次郎さんはある程度のイメージがあったと思います。幕末歴史が好きなみなさんは、現実の歴史の中で誰が鞍馬天狗であってほしいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312306898

日本における英雄・ヒーロー
日本における英雄・ヒーロー今晩映画「座頭市」を観て思ったのですが、日本人が仰ぐことのできる自国の過去現在の強い英雄・ヒーローと言えば、悲劇の英雄・ヒーロー、小説・ドラマ映画・漫画創作された架空の英雄・ヒーローも含めて、誰になるのでしょう?挙げるなら、 天照大御神、神武天皇、★日本武尊、 聖徳太子、天智天皇、天武天皇、坂上田村麻呂、 ★源義経、源頼朝、 北条時宗、日蓮上人、 楠木正成、新田義忠、足利尊氏、 ★織田信長、★豊臣秀吉、★徳川家康、 ★武田信玄、★上杉謙信、 明智光秀、石田三成、 ★真田幸村、 加藤清正、立花宗茂、柴田勝家、福島正則、毛利元就、 服部半蔵、石川五右衛門、 徳川吉宗、清水次郎長、鼠小僧次郎吉、 ★西郷隆盛、★坂本龍馬、高杉晋作、勝海舟、 ★東郷平八郎、乃木希典、 吉田茂、田中角栄、 松下幸之助、 ★力道山、アントニオ猪木、ジャイアント馬場、 ★王貞治、★長嶋茂雄、★大鵬、 山下泰裕、谷亮子、 イチロー、松井秀喜、松坂大輔、 北野武、  座頭市、鞍馬天狗、眠狂四郎、快傑赤頭巾、 ★ウルトラマン、ウルトラセブン、仮面ライダー、エイトマン、 鉄腕アトム、鉄人28号、 ドラえもん、おばけのQちゃん、ゲゲゲの鬼太郎といったところでしょうか?(★は皆さんからの異存はないと思われる人物。)ほかに挙げれる人物を教えて下さい。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311787118

最近、天狗になっている芸能人は誰ですか?
最近、天狗になっている芸能人は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124775932



2008/01/19 10:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
