スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワッキー 熱愛の新着情報

    【究極のネットナンパツール!

  あなたのメールを恋愛の達人が代わりに・・

■mixiで出会った27人の女の誘い出しに成功したツール




芸能人・有名人・著名人にナンパされたことありますか?
芸能人・有名人・著名人にナンパされたことありますか?その人は、誰ですかぁ?(続きを読む)


HDDがうるさくて困っています。これって返品出来ますか?
HDDがうるさくて困っています。これって返品出来ますか?私は就寝の時、いつも動画(mpegファイル)を見ながら寝ています。今回、外付けHDDを購入し動画ファイルをコピーして再生して見ていますが、凄い音がします。中で、ディスクが回っている音だと思いますが、安い扇風機が「強」で回っているような音です。解りにくいですか?・・「ブウィーン」ってワッキーが芝刈り機してるような音です。知人は、回転が速いし容量が増えるとうるさくなるのは当然だ、と言いますが、そーなんでしょうか?うるさいのが嫌な人は、何を(どの性能を)調べて、静かなタイプを購入していますか?店頭で見たときは良く解りませんでした?購入して1週間ほど経ってしまいましたが、返品してもう少し静かなものに交換する事は出来ませんか?(続きを読む)


見そびれてしまいました。バリバリバリューのサッカー選手の兄弟社長って、誰の兄...
見そびれてしまいました。バリバリバリューのサッカー選手の兄弟社長って、誰の兄?弟??だったのですか?(続きを読む)


筋肉をつけるために悩んでおります。ダンベルやバーベル、腕立て腹筋ではイマイチ...
筋肉をつけるために悩んでおります。ダンベルやバーベル、腕立て腹筋ではイマイチほしい体ができなくて薬に頼ろうとしておりますが、薬は体に害でしょうか?初めまして、私は現在21歳の男性です身長 180 体重 100前々から悩んでいたのですが、ダンベルや各種筋トレではなかなか筋肉が付かず体重も落ちなくてヤフーオークションなどで購入できるアミノサプリメントなどを使えば筋肉が付きやすくなるかも知れないと思い購入しようかとも思いましたが、アメリカでは効果的!などの謳い文句で体に害があるか心配です。しかし筋肉を効率よくつけるためにはやはり薬を使った方が確実でしょうか?ワッキーさんや庄治さん、格闘家の筋肉というよりはビルダーのようにとにかく大きな筋肉が欲しいです。(続きを読む)


思わずチャンネルを替えたくなる芸能人っていますか?
思わずチャンネルを替えたくなる芸能人っていますか?思わずチャンネルを替えたくなる芸能人っていますか?誰でしょうか? また、その理由を教えてください。私の場合は、細木数子かペナルティのワッキーが出演しているとすぐにチャンネルを替えます。テレビ欄で名前を見かけたり、出演番組が高視聴率を上げるだけでも、正直イラッとします。ワッキーは異常なまで面白くないワンパターンなのと、細木数子の場合はウソどころかあまりにも傷つけることを共演者に言うのが許せません。極端に言うと、視聴率でそれを支持する視聴者、それを起用する製作者、共演者にも軽い怒りを覚えてしまいます^^;(続きを読む)



ペナルティのワッキーが婚約
時事通信
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(35)が、東京都内に住む33歳の女性と婚約した。所属事務所によると、13日に入籍するが、挙式、披露宴の予定はないという。 ワッキーは事務所を通じて「結婚します! さらに元気よく頑張りますので、これからも応援よろしく ...(続きを読む)


ワッキーがTV番組で電撃結婚発表
デイリースポーツ
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(35)が9日、所属の吉本興業を通じ、東京都出身の一般女性あゆみさん(33)と婚約、13日に入籍することを明らかにした。挙式・披露宴などの予定はないという。この日、ワッキーは自宅で、バラエティー番組でロンドンブーツ1 ...(続きを読む)


「ペナルティー」ワッキーが結婚発表
スポーツニッポン
お笑いコンビ「ペナルティー」のワッキー(35)が9日放送のテレビ朝日の番組の中で、結婚を発表した。フィアンセは8年前にイベントで知り合った女性という。 PUSHIM(プシン)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の ...(続きを読む)



「ペナルティ」ワッキー、結婚
ワッキー“ゴール”決めた!テレビ生中継で異例の婚約発表!という記事より。 お相手は、ワッキーが「あゆみ」と呼ぶ東京在住の一般女性(33)。横浜で行われたお笑いイベントで知り合い、8年の交際を実らせた。(続きを読む)


ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!
お笑い芸人ペナルティのワッキー(35)の結婚が、10/9一部のみ生放送された「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内でドッキリ発表された。 番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーがVTR放送されてい ...(続きを読む)


ワッキー結婚
今日のワッキー結婚の関連語: ロンドンハーツ ロンハー ペナルティ 生放送 発表.(続きを読む)


ワッキー。
ワッキーが結婚するようですね。 ワッキーはおいらのお気に入りの芸人です。(続きを読む)


ワッキー
急上昇ポイント: 3700.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/11 17:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
