

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パトリック コーラサワー

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




ガンダムOOのMSについて…
ガンダムOOのMSについて…12/8放送までに出てきたMSで好きな機体ってありました?私は、人革連の「ティエレン・パオ2(だっけ?)」と「UAEの顔(あご付近)が光るMS」が結構かっちょいいかなと。特に人革連のMSはどれも好きなんですが、ちょっと変わってるかな?(格好悪いのが、なんか格好良く思うのです。矛盾してますが…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113782571









機動戦士ガンダム00の第1話、AEUの新兵器お披露目の模擬戦で・・・
機動戦士ガンダム00の第1話、AEUの新兵器お披露目の模擬戦で・・・イナクトに乗ったパトリック・コーラサワーは突如やってきたガンダムエクシアにボコボコにされてしまいますが、その時に発したセリフである「俺は、スペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよ~!」さてこの2000回とは何が2000回なんでしょうか?ちなみに模擬戦経験が2000回とすると、1日1回毎日休まず模擬戦をしたとしても、5年半は続けて行わないと2000回に達しません。#ちなみにこのセリフには「全開で」説もあるようです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213192067









・・・え~っと、パトリック・コーラサワー君は、これから先もずっとあんな調子・...
・・・え~っと、パトリック・コーラサワー君は、これから先もずっとあんな調子・・・なんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113451726









どうしたら、パトリック・コーラサワーが活躍できるか考えようぜ。
どうしたら、パトリック・コーラサワーが活躍できるか考えようぜ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413753239









ガンダムOO(ダブルオー)
ガンダムOO(ダブルオー)なんだかW(ウイング)の流れを模倣してるような感じですね・・・ユニオンの金髪兄ちゃんが「この機体のチューンをお願いしたい」メカニック「パイロットへの負担は?」「無視していただいて結構」・・・まんまゼクス(ミリアルド)って感じがします。勝手なよそうですがこの金髪兄ちゃんなんだかグレミーに似てる顔立ちなので・・・いずれユニオンを乗っ取り指導者になるのでは?と予想しています(^^;;PS.3話にしてやっと次が楽しみになりました・・・(1話見てません・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313201693










機動戦士ガンダムOO 第14話 感想
各ガンダムマイスターと各陣営のエースが新OP映像で登場していましたが、コーラサワーが居ない・・・。 AEUはアリーがちょっかい出してる分、コーラサワーの出番が不利なのかな・・・。 本編では世界の各勢力が秘密裏に連絡を取り合い、合同演習と名の ...
http://aprilsafe.blog110.fc2.com/blog-entry-94.html









[アニメ]機動戦士ガンダム00
刹那夜這いとか情報漏洩眼鏡とか水着云々とかあったけれど、結局コーラサワーさんしか印象に残らなかった。ガンダムシリーズは過去の名台詞を変なところで使ってすべることが多いのだけど、今回のように完全なギャグシーンでパロ的に使うのは斬新過ぎて ...
http://d.hatena.ne.jp/c-pete/20080112/p3









1月13日の出来事
間違えて日記消しちゃったよ…コーラサワー愛されてるなぁwおいしすぎるよ!ティエリア=絶望先生って括りですか。最近ひろCが好きなので特別な目でみてしまうwDGSでもガンダムネタ多いしね!OPアニメーションはちゃんとみてなかったんだけど、...
http://kobayashisan.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/113_8f1e.html









コーラサワー
今日のコーラサワーの関連語: 予告 ウインク 出る いい パトリック・コーラサワー.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%B3%A1%BC%A5%E9%A5%B5%A5%EF%A1%BC&category=blog









コーラサワー
第1話で如何無きヘタレっぷりを発揮したコーラサワーは今回も即効で堕ちました。でも、今回の一番の見所だとでこは思ってます。これはジェリドより酷いわ… ラストは王さん。思いっきり私服でした… やっぱりオートチャプターとバック機能は要るな。 ...
http://d.hatena.ne.jp/checkitem/20071111/1194786086











2008/01/14 12:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
