

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレンダー 無料

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




ロレックスの故障
ロレックスの故障4年ぐらい前に某質屋さんで購入したロレックスが昨日まで動いていたのに今朝止まっていました。そして手巻きしたのですが音も感覚も軽くおかしいとは思ったのですが10回ぐらい巻いても時計は止まったままです。故障の原因、修理費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?また質屋に持ち込むのと直接ロレックスに持ち込むのではどちらが安く済むのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010722315









私は卒乳でいいと思っているが、旦那は断乳を望んでいる。
私は卒乳でいいと思っているが、旦那は断乳を望んでいる。息子はもうすぐ三歳三ヶ月ですが、いまだにおっぱいが大好きです。寝るときは当然おっぱい。昼間は、夢中で遊んでいたり外出していて気が紛れていればおっぱいとは言いませんが、私がごろんと横になっていると必ず「おっぱーい♪」とやってきます。時々、断乳すれば楽かなぁ…なんて思うこともあります。二人目も欲しいですし、こちらが疲れている時や朝方おっぱいで起こされるときは、「いい加減やめれば?」なんてつい冷たく言っちゃうこともあるんですが、それでも本人がもう要らないって言うまではあげていたいと考えています。これは子どもが生まれたときからそう考えていました。でも旦那は、「もうやめようよ」と言います。おっぱいを飲む息子を見たくないという感じです。息子がいつ卒乳してくれるのか、分かればいいんですけどねぇ。本当に自然卒乳をされたと言う方、卒乳の時期とかその頃のサインとか、経験を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112531421









 予防接種について教えてください9月現在、生後2か月の赤ちゃんの初ママです先...
 予防接種について教えてください9月現在、生後2か月の赤ちゃんの初ママです先日予防接種のお知らせが来ました。ポリオ・BCG・三種混合などいろいろとあるみたいですがどのように予防接種を受ければ良いか計画がたてれません・・・ポリオの集団接種が10月にあるのですがその時はまだ3か月になっていないので次回に回すと次は4月なので1回目の接種が8か月になってしまいますが大丈夫でしょうか?また私たち夫婦が51年生まれでポリオの免疫があまりないのでと書かれていますが私たち夫婦も受けなさいということでしょうか?4か月検診時BCGを受けるとしてその後の最適な予防接種の計画を教えて頂きたいです2回・3回と受けなければいけないものもあるのですね?カレンダーを見ながら考えるのですが・・・すいません・・・混乱してよくわかりませんちなみに8か月ぐらいで保育園に入園させる予定ですすいませんがご意見よろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012873455









PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスくださ...
PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスください。広報委員になり、月一回のPTA便り等、配布物を作っています。くじ引きで広報に決まった人の集まりで、パソコン未経験者がほとんどです。そのため数少ない経験者ということで、記事部分の作成担当になってしまいました(^_^;)今まで私自身 さらっと目を通して 細かいところは読みもしなかったり、目立つ行事の告知だけ、カレンダーに書き写したり…でした。作る人は大変だったのね(:_;) と改めて今までの原稿をじっくり…ながめています。先月分は、わかりやすいレイアウトで「こんなものかな?」と思っていましたが、「ちょっとシンプルでは?」と昨年の広報からダメだしされました(><)ワードを使い、オートシェイプの吹き出しやリボンを使いました。 イラストは無料ダウンロードの季節画集から無難な花やキャラクターを使用しました。細かい規定はありません。広報経験者、そうでない方、こんな感じだったら見やすい、こういうものは見難いなど、アドバイスをください。また、学校教材イラストの無料ダウンロードでおすすめのHPがありましたら教えてください。モノクロイラストで、学校向けの素敵なイラストになかなかヒットしません。(古臭いのばかりです)昨年は手書きイラスト担当がいましたが、今年は得意な人がいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311923613









パソコンから音楽が聴けなくなりました。解決方法教えてもらえませんか?
パソコンから音楽が聴けなくなりました。解決方法教えてもらえませんか?Windows Media Playerを使おうとすると、「サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません」と出てきます。原因は、プログラムの追加と削除でreal playerを削除しようとしようとしたんですが、間違えてrealtek high~みたいなファイルを削除したからだと思います。どうしたら良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211820657










「多久の賢人カレンダー」全戸配布 多久市教委
佐賀新聞
多久市教委(中川正博教育長)は、炭鉱王と呼ばれた高取伊好や、日本の電気工学の祖・志田林三郎ら五人の「多久の賢人」を紹介する2008年版カレンダー「2008 ...
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=750271&newsMode=article









カレンダーのリサイクル市
札幌テレビ
企業や家庭で不要になった今年のカレンダーと手帳などを集めて販売するリサイクル市が札幌で開かれています。 このリサイクル市は「もったいない」と思う気持ちが限り ...
http://www.stv.ne.jp/news/item/20080108114625/









腕時計「TX300 パーペチュアルカレンダー」
フジサンケイ ビジネスアイ (プレスリリース)
... ベゼルなどにゴールドをあしらい、エレガントな印象に仕上げた。2100年まで日付、曜日、月、うるう年までを正確に表示する「永久カレンダー」機能を搭載。 ...
http://www.business-i.jp/product/clock/200801080007p.nwc









日ハム・中田、美和にゾッコン 「笑顔めっちゃかわいい」
中日スポーツ
ビーチバレーの浅尾美和(21)の大ファンであると衝撃告白。8日の入寮時に浅尾のカレンダーを持参することも明言した。 オリックス・清原が持つ高卒新人最多 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2008010602077317.html









ソニー、スペックを強化した「VAIO type L」春モデル
PC Watch
Javaアプリは、日付ごとにまとめてカレンダー状に表示する「カレンダービュー」、現在再生中の映像の日付をチェックし、同日に撮影された写真や映像を小窓で再生 ...
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0108/sony1.htm










カレンダーはどんなの?!
その1つが、カレンダーです。 調理場のカレンダー 毎年同じシリーズなので、今年はジェット機 シリーズに!と思ったのですが、月曜日から始まっていて慣れていないため毎年同じの、電車&機関車シリーズです そしてメインの(個人的に)PCの横に掲げて ...
http://seinenbu16.hida-ch.com/e35348.html









[calendar]パブリックコメント・カレンダー080108
本日締切. http://publiccomment.g.hatena.ne.jp/keyword/2008-01-08. 2週間後締切. http://publiccomment.g.hatena.ne.jp/keyword/2008-01-22; 【情トラ】注目. 島根県/島根総合発展計画. 島根総合発展計画については、策定作業の各段階において、 ...
http://d.hatena.ne.jp/joho_triangle/20080108/p1









欲しいカレンダー
こんにちはもう2008年になりますが、突然ミュシャ(画家)のカレンダーが欲しくなったのですが、今からでも買えるサイトとか知ってらしたら教えてくださいネットで検索したらポスターは売っているのですがカレンダーはなかなかなくて・・・ 知って ...
http://okwave.jp/qa3657892.html









2008 年度版、D*I*Y Planner カレンダー
ちょっと古いニュースですが、自作 Hipster PDA の定番 D*I*Y Planner の 2008 年カレンダーが公開されています。いつもながらカスタマイズが細かいところまで行き届いていまして、. 2008年マンスリー(週が月曜日始まり); 2008年マンスリー(週が日曜日 ...
http://lifehacking.jp/2008/01/diy-planner-2008/









カレンダーのにおい
去年、パルパパがいただいてきたカレンダー。 まだ新年になってキッチンに貼っていなかったので(;^_^A そこに貼ろうかなーと、ソファーの上に広げていたら パールが興味を持ちました。 新しい印刷のにおいでもするのかな? 動物の写真のカレンダーです。 ...
http://lovepearl.jugem.jp/?eid=113











2008/01/08 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
