

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デパート 福袋

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




お正月といえば。。。
お正月といえば。。。も~いくつ寝ると~お正月。。。お正月といえば何を連想しますか~???ユニークな回答待ってまぁ~す!!!Fさんより
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310344198









先日酔った勢いで、オークションの福袋に入札し落札してしまいました。今日届いた...
先日酔った勢いで、オークションの福袋に入札し落札してしまいました。今日届いたのですが、予想と全く違う物ばかりでした。なんかエレクトロニクス系の商品だと頭にあったのですが、今もう一度オークションページを見たら、様々なジャンルのものが対象であり、売り文句には嘘がないことを知り冷や汗をかいているところです。私には分からないジャンルなので、どれくらいの価値があるのか分かりません。どなたか値踏みしていただけないでしょうか?ちなみに送料他で18,000円程度でした。1.Chateran B'Argent(判然としない文字があり、正しいかどうかは分かりません)の黒の巾着袋に入ったペンダント。明るい緑色のハートマークの石?を中央にぶら下げるようになっています。Made in Thailand。2.真珠のイミテーションでしょうか、沢山の真珠状の球が30個程度散りばめられているネックレス。箱の裏にシールが多分当初貼られていたようですが、その上に別なシールが貼られて読めません。はがそうとすると、下のシールもはがれてしまいます。そのシールは、数字とバーコードがまずあり、下部には単に「11 JEWELRY」との表記があるだけです。一番外のケースにはSterling Silverというシールが貼られています。3.これだけは一応の価値が見込めそうな、腕時計です。が、針、及びその表示領域が小さ過ぎるため全く実用性がありません。青い外箱には「Ven Dome」とあり、内には日本語の取り説とカードがあります。カードは「SWAROVSKI component」との題目があり、「クリスタルの老石スワロフスキー」「クリスタルストーンをひとつひとつ手でセット」など書かれています。値札は128,000円ですが、これが本当の額面なら18,000円の福袋には入ってないはずです。4.最後がビジネス用革カバンです。ロゴは「FULANKE ITALIANBRAND」となっていますが、商札は中国語です。商札にそれらしき説明があるようですが、私の素人目では何かはわかりませんが、いい革を使っているように見えます。また、細部まで良いつくりに仕上がっているようにも思えます。仮にコピー品としても、商札がなければ価値ありと思ってしまうでしょう。値札は「全国統一零○○(日本語には無い漢字です)¥668.00となっています。¥は日本円ということでしょうか?以上です。現在不要なものばかりなので、またオークションに出そうかとも考えましたが、コピー品だったらまずいですしね。第一値段が付かない恐れもあります。いかがでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213937232









日本各地の名産品
日本各地の名産品日本各地の名産品を知りたいのです。。。皆様のお住まいの(若しくはお生まれの)土地の「これ!!」ってものを教えてください。ちなみに私は東京生まれの東京育ち。なので、東京といえば・・・。・ハトサブレ??・雷おこし???宜しくお願いしますー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111802401









息子(19歳)の普段用に厚手のジャンバーを買おうと思っていたんですがもう少しすると
息子(19歳)の普段用に厚手のジャンバーを買おうと思っていたんですがもう少しすると福袋がありますよね。息子は洋服に無頓着で着れればいいという感じです。(泣く)体も大きくてゆったりめが好きなので4Lか5Lを着ています。ダウンがはやっているようですが嫌いです。ちょっとおしゃれ目で、大きいサイズの福袋がネットで買えるお店知りませんか??(予約販売)田舎なので都心まで出るのは大変です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110315386









無駄にチップ500枚あげます!!
無駄にチップ500枚あげます!!サッカーの福袋って楽天などで売っていますよね皆さんが買った中で一番良かったと思う店の福袋を教えて下さいだいたいの中身と値段も教えてくださいより多くの人の回答待ってます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313710613










試着、予約、年内引き渡し 大阪の福袋商戦に異変
朝日新聞
正月恒例の百貨店の福袋商戦が様変わりしている。長蛇の列とは無縁の「予約制」や「中身が見える」は今や当たり前。なかにはあらかじめ試着で衣類のサイズを合わして ...
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200712280019.html









福袋高額品と“体験型”
読売新聞
新春恒例の福袋の売り出しを控え、京都市内の各百貨店で準備作業がピークを迎えている。従来の衣類や雑貨などを詰め合わせた福袋に加え、1億500万円と高額のもの ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20071228-OYT8T00038.htm









ネットで中身も一部公開、正月前に福袋の準備大詰め
読売新聞
新年の初売りを前に、東京都内のデパートでは、福袋の準備作業が大詰めを迎えている。 来月2日から営業を始める東京・池袋の西武百貨店池袋本店は、7万6000個の ...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071227i515.htm?from=main5









有楽町西武で福袋受け付け始まる-「ビューティー館」エステやコスメ中心
アキバ経済新聞
有楽町西武(千代田区有楽町2、TEL 03-3286-0111)は12月26日より、新春恒例福袋の受け付けを同店ウェブサイト、店頭で始めた。 「ビューティー館」のエステ、コスメを ...
http://ginza.keizai.biz/headline/572/









「福袋魚」からレアアイテムをGET!『釣りパラダイス!』
Gpara.com
「福袋魚」回遊キャンペーン」の概要を発表した。 今回実装されるクエストはレベル31からレベル40の難易度の高いもので、各種パラメータやコンボの説明、エサの効果 ...
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6060&c_num=14










【セール/特価/福袋】2007年 物欲総決算
・「2007年-2008年 秋葉原PCパーツショップ年末年始特価(+福袋)情報まとめ」 なかには、お買い得な福袋やイベントを予定しているショップもあるのでしっかりチェックだ! (※各店のWebページは随時更新/追加される可能性がありますのでご注意ください) ...
http://akiba.kakaku.com/shop/0712/29/023500.php









夢が詰まった「新春福袋」只今ご応募受付中
今回は、2008年のスタートを彩る「新春福袋」をご紹介します! 京王では今年も、スペシャルな福袋をバラエティ豊かにご用意しました。 その中からオススメをピックアップしてご紹介しますので、どうぞご覧ください! ☆話題のスポットを旅したい方に ...
http://keio-dept-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_13b3.html









ファンケルの福袋^^
実は私、ファンケルファンで、化粧品は十数年ファンケル一筋です^^ 先日、「2008 ファンケル選べる福袋」を注文しました! ヘア&ボディケアセットや色白美肌セットなど6種類の中から選んで注文出来ます。 私は迷わずダイエットセットと元気 ...
http://www2.health.ne.jp/blog/fnc/101/?p=88









量販店が売り出す年始恒例の「福袋」は何が入っている? 福袋を確実に ...
主要量販店では、年末年始に福袋を販売するのが定例になっている。「ハズレを引いたらイヤだな…」「どうせ使わないものが入っている」と敬遠する人も多いと思うが、必ずや損しない福袋購入の豆知識を大公開しよう。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=703f80568a0a0486fc1d06f8731e7762









福袋
ブルックスの福袋は毎年買ってます 5000円でいくら相当だったか 結構色んなお茶等が入っていて楽しめる.
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20071228/1198867678











2007/12/29 04:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
