

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弾丸ファイター 動画

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



星野ジャパンのCMで使われている曲についての質問です。
星野ジャパンのCMで使われている曲についての質問です。CMで流れている曲が気になります。自分で調べた結果では、SMAPの「弾丸ファイター」と奥田民生の「無限の風」しか分かりませんでした。でも、私が見たCMはこのどちらでもなくて、・ボーカルなし・オーケストラっぽい?・映画音楽&ゲーム音楽っぽい・野球中継の間に流れるCM・淡々とした曲ではなく、盛り上がりのある曲位です・・・。情報が曖昧ですが、どなたか分かりませんか?テレビ朝日のHPやオフィシャルHPではCMについてのお問い合わせは受け付けていないと書かれていました。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313703273









SMAPさっきFNSで歌ったカップリングの方が「弾丸ファイター」より、いい曲...
SMAPさっきFNSで歌ったカップリングの方が「弾丸ファイター」より、いい曲な気がするんですけど…みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013737450









SMAPの新曲・・・びみょ~ですよね
SMAPの新曲・・・びみょ~ですよね耳に残るメロディじゃないし、SMAPのオンチさが目立つ曲だと思う・・・SMAPはいい曲が多いと思うけど、ぶっちゃけ弾丸ファイターだけは・・・みなさんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213776967









フードファイター達について!
フードファイター達について!弾丸ファイター!新井の全盛期の実力はどれくらいのものだったのでしょうか?私が知ったのはTBSの感謝祭でカレーの早食いからです。その1・2年後くらいにTBSでフードバトルクラブが始まりましたね、そのときはすでに世代交代が進み、新井氏からは全盛期のキレを見る事はできませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211787487









Mステスーパーライブに出演するアーティストを教えてください(^o^)できれば、全員お願いしますm(...
Mステスーパーライブに出演するアーティストを教えてください(^o^)できれば、全員お願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313760778










弾丸ファイター
弾丸ファイターの発売日ですぅ もちろんGETしましたよぉ〜 ツタヤさんで予約をしてたので昨日のうちに受け取れたのだけど。。。 行く時間が無く 今日、受け取りましたぁ 早速、聴きまくり チビスケが幼稚園へ行ってる間ですが、随分、聴けました(笑) ...
http://chippykaikai.blog117.fc2.com/blog-entry-123.html









SMAP「弾丸ファイター」
SMAP(スマップ)「弾丸ファイター」無料PV視聴 41stシングル 2007年12月19日発売.
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-769.html









SMAPニューシングル『弾丸ファイター』
『弾丸ファイター』を応援する企画を実施中! 今回のシングルは、来年の北京五輪に挑む星野ジャパンをバックアップするため応援ソング。 そして、SMAPから頑張ってるみんなへ贈るエールの楽曲なんだってO(≧∇≦)Ov ...
http://aboutme.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/smap_f59d.html









弾丸ファイター pv
朝ヵラ月曜のスマスマ見て元気出してるはなびですが・・・ 今日は寒いですね〜〜 寒いのャなんですょ(当たり前 最高??今日最高6度です(笑 やってらんねぇ。 ちなみに== 今日から「弾丸ファイター」の着メロが配信されますょ。 ...(続きを読む) ...
http://shunakun03.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/pv_c30a.html









SMAPニューシングル「弾丸ファイター」来週発売!特設サイトもOPEN!
久しぶりのSMAPのニューシングル「弾丸ファイター」発売まで一週間を切りました ファンの皆様お待ちかねのニューシングル、 今年はリリース無いのかな?なんて心配もしてましたがさすがSMAP!期待は裏切らないですね☆ この曲は既に野球中継やらCMやらで ...
http://blog.shinseido.co.jp/johnnys/archives/2007/12/000796.html











2007/12/20 02:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/20 | プレサーチ |

【 弾丸ファイター 】について最新のブログの口コミをまとめると

弾丸ファイターに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

 | BLOG TOP | 
