

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボンボンな~る

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



大学に通う後輩がバンドをやっています。素人に毛が生えたようなレベルですが、本...
大学に通う後輩がバンドをやっています。素人に毛が生えたようなレベルですが、本人達はいたって真面目に音楽を愛しているようです。私の後輩は、ギターなのですが、大学を辞めてバンドに専念したいと言っています。他のメンバーはフリーター、専門、大学生で、4人編成。全員上京組で、メンバーのうちの一人がボンボンな為、資金はそこまで困っていないようです。全員有名になって、頑張ればTVや雑誌に出れると思っています。(顔は全員良い(と思う))私の後輩は、中堅大学の理工系です。はっきり言って、辞めるというのは止めてもらいたいです。理由は・バンドで有名になるのは甘くは無い(憶測ですが)・挫折した時に、大学を辞めたことを後悔する(本人の気持ち次第ですが)・正直バンドを続けているのも、初めて上京してきて、音楽や都会の華やかさに惑わされているだけではないのだろうか(本人には悪いですが)・大学の成績も悪くは無い為、理系ですし頑張れば研究職等、自分の興味のある分野で働けると思う為このような感じです。悩みや相談を色々受けますが、今回ばかりは応援する気になれませんでした。私が夢の無い事を言っているのだとは思います。歳を重ねるにつれて、「あの時こんなことしなければ・・・」と思わないために、安全な選択をするようにもなっています。非常に真面目な子です。私の意見はどう伝えるべきか、それと、彼はどのように進むのがベストかご意見お聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012949475









太陽にほえろ!の刑事のニックネームについて。殿下、マカロニ、ジーパン、テキサス...
太陽にほえろ!の刑事のニックネームについて。殿下、マカロニ、ジーパン、テキサス、ボン、スコッチ、ロッキー、・・マイコン・・・・等、どういう理由で付けられたのでしょうか?○長さんは名前からだと思います。○ゴリさんはゴリラから?○ボンはボンボンなのですか?○マイコンは機械に詳しいからだと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109997960










ボンボンな~る
胸を大きくする機械。フジ「あいのり」で話題に.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20071218/02









あいのり 桃 『ボンボンな~る』に笑った。ボンボンなーるって何だそりゃ
あいのり. がやっていて、桃という娘が. 高校の時に胸が大きくなる道具を使ったと言っていて. まあ流して見てたのですが・・、その道具の名前が. 『ボンボンな~る』. というのにウケタ. 天真爛漫にその話をしている姿に少し癒された瞬間でした。
http://ameblo.jp/lns/entry-10060892866.html









ボンボンな~る。
あれで本当に効果あんの? またまた興味持ってしまった。 恐るべし"ボンボンな~る" EXILE LOVE 先程、ちゃんと見直しました。 時に、運命のヒトからね。 やばかったわぁ。 まぢ感動した(>_<) 出会いの数だけ笑顔が生まれ笑顔の数だけ幸せになる.
http://ameblo.jp/071029/entry-10060774942.html









vol.463 ボンボンな~る!
ボンボンな~る チョ→ウケた そしてそして バトル終焉なのね なんか案外アッサリ そりゃさー 社長令嬢ともなれば、育ちとか意識しちゃうのかもしれないけど 恋愛にゎ関係なくないかのー 今年のあい☆のりゎおしまい また来年 ...
http://ameblo.jp/eirevol-i-roy/entry-10060774194.html









ボンボンな~る
ウケるww. 名前ダイレクトすぎるww. でも若干気になるww笑.
http://ameblo.jp/cross-bones/entry-10060767845.html











2007/12/19 04:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
