

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散弾銃 構造

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



例によって散弾銃がらみなわけですが・・・・・・。
例によって散弾銃がらみなわけですが・・・・・・。以前散弾銃がどうたらこうたら所持許可がどうたらこうたら質問をだしたものです。その後ですが、無事、一発で初心者講習の考査に合格することができました。というか、ここ大事ですね、と教官がいっているところって、ずばり答えそのものなのでは?という印象を受けました。で、これから教習射撃に進むわけなのですが、所持するということが現実的になってきたので保管場所に関して質問です。銃と弾薬を保管するには国が定めた基準に従わねばならないのですが、次の場合は従っているといえますか?弾薬ロッカーとして今は誰も使っていない金庫を独占的に、弾薬保管の用途に供するためのみに使用。設置場所は所持者本人の部屋。ガンロッカーは小さい子供もいるということから、母屋ではなく、倉の二階に保管する。それぞれ壁にアンカーボルトを打ち込んで固定もしくは木ねじで固定されている。ちなみに倉の一つしかない扉には南京錠1本で施錠され、窓には鉄格子がはめられている(スチール製。戦前のものなのに、なぜかまだ残ってます。全部、そのままで)。基準に適合しているといえますか? もしくは厳重すぎ?どなたかお教え願います。一応申しておきますが、投票で選ばれた方にベストアンサーのお礼、コイン500枚を差し上げたいと思います。どうかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411806964









死刑執行如何思いますか?
死刑執行如何思いますか?今日、死刑執行が行われ 死刑囚の名前が公表されました。3名の中で 一人は、25年前に犯した事件で執行されました これまで、刑務所で税金で生活して居た訳ですよね?死刑が確定していながら 何で直ぐ執行しないのでしょう?(未だ、死刑囚で何年も生きて居るのが 沢山居るんです)富山や鹿児島の冤罪等が有るので 罪状を決めるのは難しい事だと思いますが 殺人を犯した事がはっきりして(自白)も一人しか殺していないから死刑に成らないとか 精神鑑定をして・・(精神的にまともな人が人を殺すでしょうか?)責任能力が無いから死刑に成らない?「死刑じゃ無くて生きて償えよ」 って有り得ますか? 如何やって?そもそも、前科の有る奴が真ともな仕事に就けるのでしょうか?(一部、就けて居る様ですね? 甘い世の中です!)兎も角、他人をあやめた人は、死刑しか無いと思います。 但し、介護疲れで・・とか、癌等で快復の見込みが無い時は、違うと思います! 弁護士の采配で殺人犯を死刑では無い刑期を終えて 再び、殺人を犯したとき、前の弁護士は、責任を取りませんよね? でも、こんな事沢山有ります。 精神科に任せて 歩道橋から子供を落とした精神異常者 誰が責任取るんですか?山口事件での弁護士軍団、無責任な奴らだと思います。私は、おかしいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313764003









猟銃等所持許可申請がらみ2
猟銃等所持許可申請がらみ2散弾銃がらみです。散弾銃の所持許可申請をするには、1: 初心者講習を受講する2: 初心者講習を合格した上で、教習射撃を受講するという二つの行動を起こす必要があります。わたしは今現時点では19歳ですが、初心者講習の合格証書は3年間有効と聞いたことがあります。許可申請をするのは20歳以上でも、初心者講習の有効期限が、3年ということは、今年受けて、合格して、それを来年以降利用するという事もできるのでしょうか。警察に相談に行く前に、誰かお知りの人にお伺いします。聞く内容は「初心者講習」に関してのみ、とします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211201922









カトリックでも許されない事があるのでしょうか?佐世保の銃乱射事件、犯人は元信...
カトリックでも許されない事があるのでしょうか?佐世保の銃乱射事件、犯人は元信者でしたが最後は教会で亡くなった。おそらく懺悔でもしたかったのではないかと思うのですが、神父様は会ってくれませんでしたよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213865162









9月の終わりに女2人でタイ、バンコクに行きます。3泊4日しか休みがとれなかった...
9月の終わりに女2人でタイ、バンコクに行きます。3泊4日しか休みがとれなかったのですが、安く行きたいのですが、航空券とホテルのみで予約をしたいのですが、旅行会社や、格安チケットはどこがお勧めですか?平日の予定です。あと、バンコクにつくまでに何時間くらいかかりますか?治安は大丈夫ですか?質問ばかりですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312341363










3人以外にも友人誘う? 散弾銃乱射事件で容疑者
中日新聞
長崎県佐世保市のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」の散弾銃乱射事件で、馬込政義容疑者(37)=自殺=が事件前日の13日に藤本勇司さん(36)ら3人の見学を ...
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007121701000051.html









銃の一斉検査徹底を指示、警察庁が通達へ
日本経済新聞
長崎県佐世保市での散弾銃乱射事件を受け、警察庁は17日、来年1―2月に実施予定の猟銃の全国一斉検査について、不審点の有無など調査を徹底するよう全国の警察本部に ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071217AT1G1701A17122007.html









合法銃」管理を点検へ=政府、規制の強化検討-佐世保発砲で
時事通信
福田康夫首相は同日夕、首相官邸で記者団に「とりあえずは散弾銃の所持についてどういう管理、運用をしているのかよく調べてみたい」と表明。許可を得た散弾銃が犯行に ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007121700829









佐世保のスポーツクラブで散弾銃乱射、2人死亡6人負傷
読売新聞
14日午後7時10分ごろ、長崎県佐世保市名切町のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」(4階建て)の2階正面玄関から男が押し入り、散弾銃を乱射した。 ...
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07121502.htm?from=ranking









佐世保の散弾銃事件は警察の対応が原因だ。
イザ
それなのに警察は馬込政義容疑者に散弾銃保持の許可を与えた。後に住民が警察に抗議をしたのにも関わらず取り合わず、挙句の果てにこのいたましい事件が発生してしまっ ...
http://shingo.iza.ne.jp/blog/entry/425325/










佐世保・乱射 馬込容疑者、3人以外にも友人誘う?
長崎県佐世保市の散弾銃乱射事件で、馬込政義容疑者(37)=自殺=が事件前日の13日、犠牲になった漁具製造業、藤本勇司さん(36)ら3人の見学をスポーツクラブに予約した際、「ほかにも来るかもしれない」と電話で伝えていたことが17日、分かっ ...
http://kitkat34.blog113.fc2.com/blog-entry-1026.html









今回の長崎県佐世保市の散弾銃乱射事件を再考察。
各メディアの報道姿勢について!今回の事件が、マスメディアに金を払っている、新興宗教(創価学会・天理教等)であれば、宗教名・宗教施設がテレビに映される事がないでしょう。追記:カルト宗教(創価学会・天理教等)は強いですね。
http://d.hatena.ne.jp/awajishima/20071217/1197879938









観て、思う故に
そして、こんなことを書きつつも、銃を所持する99パーセントの人がルールや常識に則ってまともに銃を扱っていると思うので、今日では散弾銃を持っているというだけの理由で白い目で見られてしまっているかと想像し、99パーセントの人を可哀想に思って ...
http://saegusag.exblog.jp/6957489/









散弾銃
今日の散弾銃の関連語: 事件 佐世保市 佐世保 長崎県 許可.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%BB%B6%C3%C6%BD%C6&category=blog









散弾銃紛失/白石町個人
佐賀県の男性が「猟銃をなくした」と白石署に届けた。同署員が午後8時ごろ、近くの水門の上に放置された散弾銃を発見。装てんされた実弾2個は使われていなかった。調べで.
http://accident7777.blog102.fc2.com/blog-entry-414.html











2007/12/18 01:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
